2004_11
30
(Tue)23:46

コタツ

朝起きたとき、凍死するかと思った。ここ一番の冷え込みです。日々寒くなってきています。起きた時点で7時半という恐ろしい時間だったのに、部屋が寒くて30分身動きできなかった。遅刻するかと思ったぞえー。
明日からは、ファンヒーターのタイマーセットを忘れずにせねば!
そして悩みどころはコタツです。
置きたいけど狭くなる。この葛藤と戦っております。
部屋で着ぐるみでも着てゴロゴロしてるのとどっちがいいかしら・・・。
そういや、街へ買物に行った時、ピ●チュウなどの着ぐるみを着て歩いてる娘集団を見ました。
あれって、どうなのかしら?
流行というのは不思議なものです。
2004_11
29
(Mon)21:41

疲労感いっぱい

今日は違うところに買物へ。特に何も欲しいものがないのでウロウロするのみ。
久々にびっくりドンキーでご飯を食べました。ハンバーグがうまい。
母が暗くなる前に帰るというので3時半に見送る。中途半端な時間ゆえ混まないかな?と思ったけど、帰宅連絡来たら、やっぱり混んじゃったらしい。
母が帰ってから、すんごい疲労に襲われ絨毯の上に転がって起きれなくなってた。
いつもこう。親子でも色々あるんです。だから一緒には暮らすのは難しいのよね?。
2004_11
29
(Mon)21:38

ある意味限定(嵐のこと)

友達から嵐のアルバム「5×5」通常版に入っている「La tormenta 2004」を聞かせていただいた。
はっきり言って限定でございます。だって、限定版に入ってないのよ?
どういうことなんですか(涙)
Jさんは、いつもこんな感じで限定版と通常版のどちらにも特別をつける為、どっちがいいのかとても迷います。
その為、一番最初のアルバム「ARASHI NO.1」は発売初日に店へ行って、散々迷って通常版を購入しております。ちなみにレジの人に何度も確認されました。

そして「La tormenta 2004」ですが、聞いたとたん鳥肌でました。
コンサートみたいですなー\(≧▽≦)/
冬コンないのが、すご?く残念です。今年も年越しライブあるようですが、関東在住じゃないので行けません。今年もテレビで一緒に年越し。
毎年、年越しはジャニファンじゃない友達まで巻き込みテレビにかじりついて黄色い声あげてたのですが、今年は家族と一緒の予定。
じ、地味じゃのう。
2004_11
29
(Mon)21:35

吹替えだから?

映画「ポーラー・エクスプレス」を観に行って来ました。
驚いたのは、初日だというのに今までに見た事もない狭い部屋だったこと。
吹替えだからでしょうか?(←母子で吹替え推奨。だって、英語じゃ文字追っかけてばかりでゆっくり観れないんですもの)
それとも「ハウル」か「誰にでも?」負けちゃったのかしら?
内容は簡単に言うと、ジェットコースターとちっさいおっさんがいっぱい出てくる話です(笑)
私は、一度もサンタを信じたことがないので「まぁ☆なんて素敵なお話でしょう」とは感じとれませんでしたが、なかなか面白く楽しめました。
その後、買物へ。この間、悩んで買えなかったものを購入。もう悩むの疲れたので思いつきで買ってしまったのですが、帰宅してから同じ値段ならあっちにすればよかった?(>×<)とさらに悩んでしまい撃沈。ポイントは釦の大きさだったんですが、購入しなかった方が大きかった気がするんだよ(涙)
悩んだところで遅いのですが、こんな性格なんです。
2004_11
27
(Sat)21:44

サイド持ち

お母さんが遊びにきてます。
こないだもらった映画のチケットが「ポーラー・エクスプレス」で、27日から始まるというので一緒に観に行くことになり、金曜からお泊りに来ました。
相変わらず、部屋は汚くてねー。急いで片付けましたよ(汗)

なぜか赤飯を持参してきた母と晩御飯。また、赤飯か…。最近赤飯作るの多いよね、お母さん?なんでですか?

夜にパソをネットに繋げたまま風呂に入って戻ってくると、母がパソを動かしていた。マウスの持ち方が…親指と人差し指を広げてマウスのサイド持ちで動かしていた。
マウスの持ち方が微妙…。聞いたことはあったけど、どうやってクリックするんですか、ソレ。
私「そこをクリックして」
母「…は?」
Σ( ̄□ ̄;)しまったー!まだ、何も教えてなかったじゃーん(爆)
