2011_06
04
(Sat)23:11

ガンツ


なんとか上映期間に間に合って観ることが出来ました。
写真は、入口に貼ってあったもの。

映画館に入る直前(上映開始5分前)まで授乳して、終わって出てきてまた授乳という・・・美月ちゃんと相方と息子に迷惑かけまくりで楽しませていただきました。
皆様、大変ありがとうございました。

相方は、ベビーカーに息子を乗せ、2時間ウロウロさ迷ってくれました。
震災の影響で、名取エアリは3Fが復旧しておらず、ウロウロする場所があまりなくて大変だったとか。
けれど、パパが大変そうだと分かったのか、グズらず頑張った息子もエライね。
男二人旅も楽しいでしょう。
2011_05
14
(Sat)16:40

ガンツカー


名取エアリにて発見

上映が出来るようになった映画館は2カ所、まだまだ震災から復旧出来てないのです。
そして残念ながら今月は都合がつかず、GANTZ観に行くことが出来ません。
間に合って観れるといいな。


結構、重たかった。
2010_02
28
(Sun)19:33

確かに失格

803.jpg
観ちゃいました。
情熱大陸で斗真くんの回を見た時に、映像の美しさに鳥肌が立ったので楽しみにしてました。
実際、大きなスクリーンで観ると、さらにため息が出るほど彼は美しい青年に育っていました。

お話は、太宰治の世界を美しく再現されていたと思います。こんな青年が近くに居たら私も貢いでしまっていたかも知れないわ。ふふふ。

残念だったのは、同じ列に座っていたカップルの彼氏さん。
始まって間もなく、携帯をパカッ・・・パタン
上映中、何度となく繰り返されました。
その度に、場内が明るくなるの。結構携帯の液晶って明るいんだなって思った。
飽きたんなら、外に出て待ってたらいいのに。
男のヒトには退屈な映画かもしれません。
2009_03
20
(Fri)15:28

ヤッターワンは何故赤い?

美月ちゃんとデートでございまっす。
翔ちゃん主演の「ヤッターマン」観てまいりました。
401-01.jpg
感想は・・・子供が一ヶ所悲鳴を上げるところがありました。
私も悲鳴をあげそうでした。
怖くて?いいえ、違います。びっくりしてです。

・・・子連れでは、おすすめしかねます。
詳しくは言えないけど、ヤッターマンてこんな話だっけ?って思って行くと悲鳴が出ます。
けど、翔ちゃんが見たことないくらいシャキーンて動いてて、かっちょめーんでした。
バク天華麗でした。ビバ現代科学。
2009_02
11
(Wed)17:52

ぶらぴ

20090211175201
『ベンジャミン・バトン -数奇な人生-』観ました。

まず、始まる前にいきなり私がやらかしてしまいまして・・・
何かって?

コーヒーひっくり返してしまいました・・・・・・orz
ホルダーにコーヒー置いてるの気づかず、その上でコート脱いでクルクルッとまとめて・・・まとめてたらですね、ジーンズに温かい感触が広がりまして。
あれ?漏らした??とか本気でうっかり思ってみたりして。
いやいや、んなわけないわ~と確認したら、コートのクルクルに巻き込まれたコーヒーがコートとジーンズにシャバシャバと・・・
「!?」と声にならない衝撃で、焦ってカップ掴もうとしたら、すべってゴトッと床にひっくり返りましてですね、床にコーヒー広がりました。
そのまま場内暗くなり映画スタート・・・

終わるまで色々なコトに気が気じゃありませんでした。
幸いだったのは、お客様が少なくて周りに人が座らなかったことでしょうか。隣に人がいたら確実に巻き込んでたよ。
えぇ、もうねーすっとこどっこいよっこらしょって感じですよ(ヤケ)

して、映画の感想ですが。

続きを読む »

