2010_09
10
(Fri)23:52

指揮者ダンス

Mステに嵐が出演するのを思い出し、途中からですが見ましたー。
歌には間に合った模様。

今の松本様・・・ステキすぎる☆髪型も笑顔もドンピシャのツボすぎて悶えてしまう~。何あのイキモノ!可愛いすぎるんですけどー。歌も爽やかでダンスもかわええ。松本様の指揮っぷりが、あの笑顔がマジでキュン死しそう!
っと、テレビの前でテーブルに突っ伏しながら悶え苦しむ。

嵐のイチャイチャ仲良しっぷりが私の幸せ。アラサーメンズとは思えないね。
イイもの見た。元気になったわ。
2010_08
07
(Sat)18:39

アルバムげっと

4日に嵐の新しいアルバム受け取ってきましたヾ(≧∇≦)ノ"
また初回限定を買えなかったらどうしよう~という不安から、詳細不明のまま6月に予約するというハナレワザをした割には・・・棚に並べてありました。

前回は、ベストだったからですかね?予約しないとCD買えないなんて尋常じゃないと思いました。
予約してなかったので、初回限定が買えず後悔したのです。

それとも、店の作戦勝ちかしら?多めに発注かけたとか?
まぁ、欲しい時は予約するにこしたことないと思いました。はい。

今までは通勤の車の中でガンガンかけて聴いていたのですが、それがなくなってしまったので家でかけながらパソコンしたり本読んでます。
思っている以上に、テレビって面白いって感じる番組ないですね。昼ドラとか興味ないし、芸能ニュースとかどうでもいいやって・・・相方の仕事を考えると、それじゃあ困っちゃうんですけども。

アルバムは、夏っぽくて良いですね♪
ライブ盛り上がるだろうなっていう曲が多い。あぁダンスみたい(うずうず)
ツアー始まってないけど、DVD出るの待ちます。
2010_06
17
(Thu)21:29

誕生日おめでとー

にの、誕生日おめでとーございますっ。
気づけば、27歳なんですねぇ。
末っ子Sの年齢が27歳とは・・・嵐の平均年齢も高くなってきましたよ。
可愛いと思って見守り続け、そんなお付き合い年数もいつの間にやら10年越しちゃいましたよ。
まさか「嵐」が、こーんなに人気のあるグループになるとはデビューの時には思ってもいませんでした。
人気が継続してるのは嬉しいけれど、チケット取りにくくなったのだけが悲しいです。
でも、これからももっともっと人気者になってください。テレビでも雑誌でもいつでも見守ることが出来るように。
愛してるぜ、にのー

今日から、妊娠29週目に突入。8ヶ月目に入りました。
お腹も大きくなって、体型もすっかり妊婦っすなー
顔も体もまん丸です。それもそのはず・・・妊娠前から8キロも増加してしまいました。
なんでこんなに増えたんですかね?いや、分かってるけど。
これから赤ちゃんもドンドン大きくなるので、確実に後4キロは増えるらしいですよ。
脅されても困るけど・・・非常にマズイです。
生んだ後に元に戻れなかったら困るのは私なんだけどさ・・・。
毎日大量の汗にも困ってまして・・・太ってると汗っかきっていうのは、こういうことなんだなって実感してます。腹帯もしてるから首やら腹に汗疹出来ちゃったよ。
これから夏なのに、どうしましょう~(滝汗、いや本当に。)
2010_06
09
(Wed)21:32

嵐コン申込み

嵐の夏コン申込書が届きました。
やっぱり、ドームコンですか・・・orz
人気が出すぎて、地方を周るのは、もう難しいですかね?
なんだか、どんどん規模は大きくなってきてるのに、嬉しさよりも寂しい気持ちが大きいです。
せめて仙台に来るなら、パンフとかグッズだけでも買いに行けたのになぁ。
1075.jpg
当然ながら、日程的に参戦出来るモノがありまっせ~ん。
まぁ、妊娠してるんだから仕方ないですよね(笑)はっはっはっー
分かっちゃーいるけど、とりあえず相方に日程表を差し出してみました。

ふーん・・・と日程表を眺めた後。
「8月の国立は出産直前だから無理だけど、11月の東京ドームなら出産終わった後だから行けるんじゃない?」

∑∑( ̄□ ̄;)えぇ!?
何が起こったかと思いましたがな・・・。
本当に行っちゃうわよ?

生まれて2ヶ月の首も据わっていない乳飲み子と、二人で2日も二人どうやって過ごすの?って聞いたら、そこまで考えて居なかったらしく・・・今度は相方が∑( ̄□ ̄;)!?ビックリした顔をしてました。
そして、「実家に帰ってくるよ、孫が泊まりに来たって両親が喜ぶよ、きっと!」
まてーい!!そんなん、喜ぶかー(あんぱーんちっっ)
「じゃあ、赤ちゃんと二人でドームの外で待ってようか?」とも言ってくれました。
・・・え?

私がね、毎回コンサートを楽しみにしてるの知ってるから、コンに行かせてあげたいって思ったそうです。
その気持ちはとっても嬉しいよ。嬉しいけどね・・・さすがに無理です。自分でも分かってます。
そんな回答が来るとは思ってもいなくて見せてみたんです。私が悪かった。

ご主人、ありがとう。
私も赤ちゃんも大事に思ってくれて。
でもね、そのお気持ちだけで充分です。

だからね、年明けに追加コン増えたら行ってもいーい?(待て)
2010_05
30
(Sun)18:25

相葉看板

駅で相葉ちゃん発見!?
1008.jpg
電車待ってる間、幸せに過ごせました。
私ね、子供には相葉ちゃんみたいに育って欲しいなって思っているんです。
ちょっとおバカさんでも、周りの人を楽しく幸せに出来る人になって欲しいなって思っています。
相葉ママに子育て術を聞きたいくらい(笑)
