2012_07
12
(Thu)15:07

新しく

新しくネイルブログを作りました。

こちらのブログは写真を主にしていきたいと思い、ネイルはネイルで、こつこつ続けて行きたいと思いますので、別ブログに分ける事にしました。
つたないネイルばかりではありますが、お時間あったら見て下さいませ。

ネイルブログ 『Lovits nail 』



2012_05
06
(Sun)14:23

桜とレースのネイル


第二弾。なんとか桜が咲いてるうちに2回サクラネイルが出来ました。
そして、やりたいと考えていたデザインが、なんとか形になりました。
嬉しい出来映え。

レースのアートは、実験中の試作品。
いけそうと思ったので試しにやって見ましたが、どうかな~。
ちなみにペディは、派手なレースネイルになってます。写真出せるレベルじゃないのが残念。

次は何にしよう?考えるの楽しいけれど、一番難しいとこ。
2012_04
28
(Sat)16:27

サクラネイル


待ちに待った桜が咲いたので、初めてのサクラネイルしました。
久々にピンク使ったからか、張り切ってどピンクになってしまいました。
写真派手にみえますが、意外とそうでもなかったです・・・そう思っていたのは自分だけかな?

ラインに使ったポリシールは、もう少し細く作った方が良かったかもしれない。
でも、このラインはちょっと変わってて可愛いと思いました。



2012_04
24
(Tue)22:04

フラワーチェンジ


ピンクフラワーの色が何故か変わってきてしまい、気になったのでチェンジ。
って言っても、迷宮に入ったままなので色だけです。
微妙なチェンジになりました。

全部フラワーにすれば良かったんじゃなかろうか?
2012_04
21
(Sat)23:25

ピンクフラワー


ピンクのポリシールでフラワー。

やる気がないわけじゃないんです。
デザイン迷宮に入り込んで出られない。って感じです。
何も思い浮かばないの~。
でも、ネイルしたいんだよーって思って、したネイル。

・・・ううむ、さまよってますね。
