2009_11
27
(Fri)23:30

アフターディナー

ゲストハウスで、アフターディナーでございます。
結婚式が終わってから、こんなに何回も式場へ遊びに行ってて本当にいいのでしょうか?
それとも、結婚式ってこういうものなんですかねぇ?楽しすぎるよ~ヾ(≧∇≦)ノ"
しかも、6人まで良いですよ~とお誘いを頂いたので、バンドメンバーで豪華ディナーして来ました。
一人転勤しちゃったので、欠けて5人になってます。
658.jpg 659.jpg
仕事終わりに集合!これを励みに一週間頑張りましたの。
結婚式のビデオを持参したので、でっかいスクリーンで再生してもらいながら、お料理にしたつづみっちゃうよ~ん。バンド演奏のところは、みんな料理の手を止めて見入っちゃいました。
すごい大人気のバンドみたいですよー嵐も真っ青じゃん(笑)

バターナイフがなかったのでお願いしたら、細かい氷で作ったスノードームが出てきました・・・
ナイフを取り出すと、青く光ったー!
660.jpg
これがね、全員分用意されて出てきたの。急遽思いついて作りましたって楽しそうに説明された。すごいの、本当にすごい式場なんですよ、ここのスタッフさんてば!!
661.jpg 662.jpg
そして、チョコファウンテン来たーーー!!
当日、お友達の結婚式があってウエルカムパーティーに参加出来なかったメンバーがいたので、初対面してもらいました。どうですか!?って勧めつつ、またしても私一人ではしゃぎながら楽しんでしまいました。

2次会の時に、友達にチョコファウンテンどうだった?って聞いたら「チョコが美味しかったからコップで飲みたかった」って説明をされてたんですけど、今なら気持ち分かるよーだって美味しいもの♪

日曜日には、バスツアーがあるそうで、試着のドレスが沢山飾ってありました。
香里奈ちゃんの新しいドレスが飾ってありましたよ。いいなぁ、私もまた着たーい。羨ましいです。
最後の記念写真は、プランナーMちゃんも一緒に♪
楽しい時間を、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)ノ"
2009_11
23
(Mon)14:00

カレーレストラン

結婚式を挙げた式場で、2回目のカレーレストランが開催されました。
前回は、ディナータイムで開催され招待して頂きました♪
656.jpg 655.jpg
今回は、日にちを教えてもらったので勝手に遊びに来ちゃった。
しかも、また多人数で押しかける。
レストランとは言っても、無料なんですよ。すごいの~
デザートも出していただいちゃったヾ(≧∇≦)ノ"

そして、今回はチョコファウンテンまで、どどーん!
654.jpg
結婚式のウエルカムパーティーでスタッフの皆様からサプライズで出していただいたんです。が、当然ながら私たち二人は近づくことさえ出来ず、指をくわえて眺めていたのです。
なので、会いたかったの~ヾ(≧∇≦)ノ"ワーイワーイ♪♪
こんな大きいものだったとは~、しかもね、チョコが濃厚で美味しいのよ~。
イチゴやメロン、ワッフルもマシュマロも全部食べましたよ。

本当に本当にごちそうさまでした。次回も楽しみにしてまーす。
2009_11
03
(Tue)15:55

再会

旅行のお土産を持って、披露宴をしたゲストハウスへ遊びに行ってきました。
今日は相方が仕事の為、友達のまっちぃに付き合ってもらっちゃいました。
まっちぃは、シェフと再会させてくれた、縁を繋いでくれた友達なんです。
彼女の結婚式に出席しなかったら、どんちゃん(シェフです)に再会することはなかったろうし、営業をされることもなかったし(笑)、ここの式場のフェアへ参加することもなかったかもしれない。
そう考えると、すごいご縁なんです。

ここの式場へ来るまでは、洋風の結婚式は考えてなかったので、ゲストハウスの見学予定はなかったんですが、一度来て見たら、とっても居心地が良くて披露宴に対する考えがガラリと変わりました。
色んなところを回ってみるものですなぁ。
しかも、希望していた神社での挙式がOKということで即決に近かったのです。
とんとんと決めていくことが出来たのもご縁でした。

司会をしてくれたMちゃんとは新人研修中ということで中々会えなかったのですが、今日は会えて嬉しかった。年齢かなり離れてるのですが、気持ちは変わらない感じで(笑)話してるとキャピキャピ出来て楽しいの。
結婚式の司会は初めてということでしたが、かなり上手でハプニングもなく「本当に初めてだった??」という感じでした。親戚にも友達にも上手な司会者さんだったねと言われて私も嬉しかった。Mちゃんにお願いして良かったわ。
すーっかり話し込んでいたら、急にシェフが「ちょっと待っててねー」と言っていなくなり、戻ってきたその手には、な、な、な、なんと素敵すいーちゅがヾ(≧∇≦)ノ"
601.jpg
うっかりお茶して、まーた長居しちゃいました。えへ。
2009_10
25
(Sun)09:14

サンクス ア ミリオン

たくさんの人達に助けていただきながら、結婚式・披露宴を終えることが出来ました。
皆様に、感謝です。

朝、式場へ入ってからは、全て案内されるままだったので、ふわっふわっ~としているうちに終わりをむかえて、気づけば皆さんのお見送りとなっていました。
自分達は中心に居たけれどもドタバタしていたので、実は、どんな披露宴だったのかさっぱり見えず、みんなに楽しんでいただけたのかわかりません。
けれど、沢山の人達の笑顔が見れたのが嬉しかったです。
泣き所もあまり用意してなかったのですが、思っていた以上に泣いていらっしゃる方も多くて、色々あったけれど結婚式をして良かったなぁって思いました。

本当に、本当にありがとうございました。
2009_10
24
(Sat)21:43

終わりました

20091024214343
なんとか、結婚式が終わりました。
お腹ペコペコすぎて動けない・・・と思っていたら、シェフが「食べて行ってー」と料理を出してくれました。
デザートは、おまかせでお願いしていたので、こんな風に出たのね~。

時間が押したので、2次会の会場へすぐに出発しなければならず、全部は食べれなかったのですが、ダイジェストで美味しくいただきました。

これから急いで二次会の会場へ向かいます。
みんな、待っててねー

590.jpg
出発前に、スタッフのみなさんが集合してくれたので記念写真。
この人数で全ての対応をしてくださったなんて驚きです。
祭りの後の片付け中に、ありがとうございます。
そして、2次会の会場へもプランナーお二人が車で送ってくださいました。
色々サプライズもしてくださって、まるで友達みたいだったスタッフ。
この式場で披露宴をして本当に良かった。
